私、まだ南米に足を踏み入れたことはありません。

死ぬまでには、ぜひぜひ行ってみたいですね目


そして、そして、このガラナ・アンタルチカなる飲み物知りませんでしたガーン

ガラナ・アンタルチカ こちらは、ブラジルでは国民的エナジードリンクなそうです!!

ブラジル人のパワーやチャレンジ精神はガラナ・アンタルチカから来ているといっても過言ではないそうです。

と、言うことで私もこちらを飲んでパワーアップしてみたいです。

そうです。最近とーっても体重が増加していまして・・・・爆弾

「よし!毎朝30分ウォーキングをするぞ!!

私にとってはかなり、ハードルの高い挑戦、そうチャレンジですアップ

がんばって良い汗かいて、その後はこのガラナ・アンタルチカを飲んでスーッきりと一日のスタートを

きりたいですね合格そして、体重も減ってくれると嬉しいですねニコニコ


☆サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカを6本10名に!☆ ←参加中