C1000と楽しもう!暑さにへこたれそうな自分に声をかけるとしたら何? ←参加中


毎日、毎日暑いです。

今日は雨ですが・・・・・皆既日食も見えることがなく・・・・・

ただただ蒸し暑いなと!!


そんな気温もお天気も関係なく元気でお外大好きな娘。

朝、起きるなり

「今日、どこ行く」

ちなみに、夜は

「明日、どこ行く?」

なんて言ってくる最近に・・・私はへとへとです。

ちょっと、家で休憩したい日とかないのか!!と言いたくなりますよ。ほんとにドンッ

正直、毎日暑さにへこたれそうですガーン

そんな時

自分に「暑くても、がんばれ!!育児に手抜きは禁物だ!!子供はお外が好きなもの!

健全な証拠だ。すくすく育っているよ。暑くてもがんばれ!!」

と心の中で自分に言っています。


子育てって、親には責任がありますよね。小さい時からの日々の生活が何年後かにつながっていきます。

正直、夏場は暑くて公園なんか行きたくないです。散歩だって辛い日も。せめて、夕方まで待ってなんて

思ったり・・・。でもまだ、2歳。そんな我慢や待つことはできません。

遊びたい、走り回りたい。当然のことです。

育児に息抜きは必要でも、手抜きは禁物です。

ママ2年生、毎日暑くてもがんばってますよニコニコ


お家に帰ったら、ママはレモンウォーターでビタミン補給しなくちゃね音譜


ハウスウェルネスフーズ株式会社