結婚する前の話です。

いくつかの国をリックを背負い旅をしていました。


トルコからシリア、ベイルート、ヨルダン、エジプトと回ったことがあります。

その時、死海に行ったことを思い出しました。

死海って本当に浮くのですよね。

もちろん、私は入りませんでしたが・・・。やはりイスラムの国、素肌をだして入ることはいけないと

思いまして。見ているだけでしたが・・・・・。

死海をな眺めながら、この向こうにイスラエルがあるのか。なんて想い、平和を願いました。

ちなみに、水辺に近ずくと意外と汚いです( ̄ー ̄;

でも、周辺はリゾート地になっているので、お金に余裕があったらもっと楽しめたのかも。

死海エステとかしちゃってねにひひ

でも、かなーりの貧乏りょこうなので、格好も格好でしたし・・・・・無理でしたね。

そんな帰りは、個人旅行なのでちょうど良い時間のバスがないため人生初のヒッチハイクで

街まで戻ったことまで、思い出してしまいましたガーン(あの頃は若かった)


そんな死海の塩、水、泥を無添加、手作りでこだわったバスグッズをプレゼントです音譜


そう!自宅で死海を体感できるのです。

無駄な老廃物を追い出してお肌をすべすべにしちゃいましょうチョキ

バスグッズ気になったかたは

      ↓
株式会社ハーベスト さん覗いてみてくださいね


死海100%そのままの力を自宅で!【燃焼・発汗・デト】プロジェクト。 ←参加中