スーパーの野菜はとってもきれいだけど、実家の畑でとれた野菜はおブスだけど、

とーってもおいしいのは、実家の畑でとれたお野菜です。


本当に、おいしいお野菜って甘いのですよねニコニコ

野菜の味がするっていうのかなー。

当たり前のように食べていたけど、これってものすごい贅沢なことなのですよね!!

 


今は、主人の実家の父が趣味で作っている野菜をいただいて食べることが多いのですが、

これまた絶品ですクラッカー

今は、頂いてばかりいますが、年をとったら自分で野菜作りをして、作る楽しみ、食べる楽しみの

両方を味わいたいなグッド!

まだまだ、先のことですが安心してたくさんの野菜のとれる生活がいいですよね。

まーわりといまも、両方の実家からお野菜をいただくので安心して食べられる野菜を食べて

いますが・・・・・。これから先もこうありたいです。


そして、野菜農家のみなさん、暑い中ご苦労様です。

とてつもなく大変な肉体労働ですよね!!

なかなか街の消費者にはこの苦労は伝わらないと思いますが、

日本の安全な食生活の為にもぜひとも、がんばってください!!

影ながら応援させていただきます。

そして、日本の農家のみなさんのがんばりが、もっと認められる世の中になるように願います。


お野菜ガーデンショップ  お野菜ガーデン記念!野菜へのこだわりと、野菜農家の皆様への応援メッセージ大募集 ←参加中