ゴールデンウィークに初めて行った北海道、良かったですねー飛行機

ぜひぜひ、また行きたいですね。


だって、北海道って空気はおいしいし、食べ物はおいしいし最高ですよね。

私は、子連れで行きましたが本当に楽しかったなー音譜

近いうちもう一度絶対に行きたいです。


そんなことを思っていたら、6月12日に雑誌「旅サライ 09初夏号」の発売があります。

なんと特集は北海道です。しかも、大人の北海道!!きっと素敵な北海道がたくさん

紹介されるのだろうなー。だってサライだもの!!!他の旅雑誌には載らない

よう場所やお店とかね。


たぶん次回行く時も、間違いなく子連れで行くことになりますが、1日、イヤ半日だけでも

大人時間を作ってみたいと思います。


このような記事が載るそうです。

風景写真家 宮嶋康彦・撮『一度は見たい絶景の北海道』や
俳優 栗塚旭さんが土方三蔵の足跡を辿る『道南・新撰組ゆかりの地へ』
舞台美術家 妹尾河童さんと訪ねる 札幌・小樽・函館『珠玉の明治西洋建築』


私は、札幌・小樽・函館『珠玉の明治西洋建築』が見てみたいなー。

昔の西洋の建物って素敵ですよねー。憧れますよね。

タイムスリップしたような気分にもなるし。


今すぐに、北海道には行けないけど旅サライ で気分だけども北海道に飛びたいな。


6月12日発売!『旅サライ’09初夏号』★大特集は北海道@小学館よくよむコム ←参加中