1リットル2100円て!!!


正直驚きのお値段です。ワイン並みのお値段ということで、ワインとトマトジュースどちらを買うか??

と聞かれたら、私、お酒大好きなので「ワイン」と答えそうですが・・・

この、トマトジュースすごーく気になります。


なぜかと言いますと、私、トマトジュース大嫌いですショック!

ですが、数年前(けっこう前かも)ユニクロで食品の宅配ビジネスをやっていたのを覚えていますか?

たぶん、当時こだわって体にいいものを見たいな感じで、食品をお届けしていたような。

その時の商品のトマトジュースがすごーくおいしかったのです。

正直、いままで飲んだトマトジュースとはまったく別物でしたヽ((◎д◎ ))ゝ

驚いたなーーー!!しかし、あの時以来おいしいトマトジュースにはめぐりあっていませんしょぼん

おいしいトマトジュースって甘いのです。でも、それが砂糖の甘さではなくてトマトからの甘さ

なのです!!


有機家 で売られている、このたかーいトマトジュース試してみたいですね。


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

                                                                                       

ワイン並みのお値段でも、おいしかったらOKですよね。

私の頭の中では、値段と味は比例する!!

きっと、裏切らないはずです!!



ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中