シリアルマミーさんの定番人気ナンバー1商品、デセールキャラメル食べてみたいなーニコニコ

ただ今、モニタープラザさんではこちらの試食モニターを5名募集しています。

キャラメルって、ものすーごく癒される味ですよね。あの、濃厚な甘さたまらないですね。

子供の時から大好きだったなードキドキもちろん、今も大好きです。

純粋にキャラメル大好きだし、今話題の生キャラメルも大好き。あれは、1つで終わりなんて

できなくて、何個も口の中に立て続けにいれてしまいますσ(^_^;)

そして、キャラメル味のポップーコーン大好きですラブラブ

初めて、見た時はポップコーンが甘いってどうなの???

と、思いましたが・・・・これがおいしい!!

最近では、姪っ子甥っ子と取り合いながら食べました。

やっぱり、子供ってキャラメル味大好きですよねラブラブ

大人の私も大好きですけどね(*^▽^*


デセールキャラメル は、本体はフランスパンとのことです。

そして、キャラメルクリームはほろ苦い大人味。ホイップクリームは自分でしぼるですって。

なんだか楽しそうだな音譜

それからそれから、冷たいまま食べても、焼いて食べてもOK。

やっぱり、両方試してみたいですよね



創作洋菓子シリアルマミー


シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集! ←参加中