先日、当選したおつけもののしんしんさん激辛サルサ風漬物を使ってさっそくお料理してみましたニコニコ 


材料

・ごはん(2カップ)

・激辛サルサ風漬物きゅうり

・まぐろ

・アボガド(1個)

・卵

・のり


あつあつのごはんに、激辛サルサ風漬物を半分強いれ、よく混ぜ合わせます。

(激辛好きの人は全部いれてもいいかも)

まぐろとアボガドはわさび醤油に少しの時間つけておきました。

さきほどのごはんに、まぐろとアボガドをいれて混ぜ合わせてだいたい完成。

そこに、錦糸卵をのせてきざみ海苔をかければ出来上がり。



さなここの毎日-NEC_0117.jpg


かなり簡単なお料理ですが、食べてみるとかなりいけますチョキ

激辛サルサ風漬物とアボガドの相性は抜群ですね。

そこにマグロでちょっと和の味が混ざり合いおいしかったなー(=⌒▽⌒=)

また、食べたいなー。

ちょっとパンチのあるまぜご飯ですメラメラ

1杯飲んだ後のしめや、大勢集まってのパーティーなどにはいいかなと。


激辛サルサ風漬物ダイコンはどうやって食べようかな???

楽しみーーー音譜


福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中