高価なバッグを1つ持つより、体に優しい食品や食材を購入したい。


こんなことを、心がけて毎日生活しています。

今の日本豊富すぎるほど、食べ物があふれています。しかし、その中にどれだけ、

安全でそしておいしい食べ物があるのか心配になります。

安ければいい!!そんな食生活を私はしたくありません。

決して贅沢をしたいといっている訳ではなく、ちょっと値段が高くても安全な食品を口にいれたい

だけのこと!!(こっれて今の時代贅沢になるかもしれませんが)

決して裕福な家庭ではありません。だから、高価なバッグを買うのならばおいしくて安全な食を

手に入れたいだけです。


有機家をご存知ですか?有機家有限会社

皆様の健康を第一に考え、体に良い食材のみを扱っている会社です。

こちらからでている、山口さんの無添加ウインナーソーセージ

この名の通り、食品添加物をいっさい使っていないソーセージです

ふだん、食卓に多く並ぶであろうソーセージは残念なことにたくさんの食品添加物が入って

います。


例えばハムですと


大豆たんぱく
卵白
カゼインナトリウム(乳たんぱく)
亜硝酸ナトリウム
L-アスコルビン酸ナトリウム
ポリリン酸ナトリウム
ピロリン酸ナトリウム
グルタミン酸ナトリウム
5-ロボヌクレオチドナトリウム
たんぱく加水分解物
ポークエキス
加工でんぷん
増粘多糖類
コチニール色素


このくらいは、確実に入っているそうです。なんかぞっとしますよね!!

我が家には2歳の娘がいます。まだ、ハムやソーセージを食べたことがありません。

まあーこれからは、きっと大好きになり食べることも多くなると思うのですが。

出来るだけ添加物の入っていないハムやソーセージを食べさせてあげたいです。

子供だからこそ、安全で本当においしい味を知って育ってもらいたいです。


山口さんの無添加ドイツウインナーソーセージ

まずは、ママが味見をしてからだけどね。




山口さんの無添加ウインナーソーセージをどう思いますか?【有機家】 ←参加中