はじめて拝見しました。たびけんさんの

四季・テーマ・エリアで選ぼう!観光客がお奨めするちばの観光コース
http://tabiken.jp/contents/special/no_026/index.html


私は結婚で千葉に住むようになって、5年が過ぎようとしています。

けっこういろいろな場所に足を運んでいますが、まだまだ行ったことのないところや、

もう一度行ってみたいところなど、ありますね。

私は、佐原が大好きですドキドキあの、江戸情緒あふれる町並み。

でも、子供が出来た今、ましてやまだチビなので、そういうところはきっと子供にとっては

あきてしまいそうなのでショック!

こちらのサイトにあった、

房総ローカル線の旅でしたら、電車好きの娘と楽しく観光できそうです電車

いすみ鉄道に乗り、大多喜観光(お城をみながら散歩)→養老渓谷で一泊

上総中野駅から小湊鉄道に乗り、途中市原ぞうの国で遊び帰路へ。

きっと、子供も喜んでくれること間違いなし。

しかも、パパとママは養老渓谷でゆっくり温泉につかり日ごろの疲れをとって。

幸せ気分に音譜

夏休みあたりにどうかな??パパに提案してみよー。



千葉を観光するなら、どのコースがいい? Byたびけん ←参加中