ベッシー、聞いたことのないお水ですねーーー??


100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』


でも、このお水すごいみたいです!!

VESI は地下210mから採水され、冷たく、新鮮なままボトルに充填されます。ボトルに詰められる過程で水は加工されませんので100%純粋なナチュラルウォーター。

硬水で硬度が440と高めなのに、飲みやすいそうです!!

うんー飲んでみないと目想像がつきませんなー。

でも、すごーく体にはよさそうですよね。

水って体にとって大事ですよね。

なんか、この水飲んだらすごーく健康になれそうな気がします。


100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

パッケージもさわやかだしオシャレ。

これからの暑い季節家でもお外でも常備したいな。


100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中