さつまいも大好きですドキドキ

実は、私の父も姪っ子もそして、娘も大好きです。

冬に田舎に帰省した時には、みんなで焼き芋を焼いたりします。


娘はおやつといったら、さつまいもです(*^▽^*)

こんなにさつまいもを消費するのは我が家ぐらいでは・・・なんて思うほど買い込みます!


さつまいもにも、いろいろ種類があって味が全然違うのですよね!!やっぱりおやつとして食べる時は

クリーミーなほうが食がすすみます。


今、モニプラさんの種子島直送「昔ながらの安納芋」で作った冷凍「焼き芋」
がかなーり気になります(ノ´▽`)ノ


クリーミーな食感!とろける甘さ!昔ながらの安納芋で作った冷凍焼き芋♪

おいしそうでしょー!!!

あーーぜひ食べてみたいです。

当たったら、娘との取り合い間違いなしですね。

この、冷凍「焼き芋」でしたら一年中楽しめますよね♪

安納芋がたべたーい(-^□^-)




【今度は焼き芋!】種子島「昔ながらの安納芋」で作った「焼き芋」試食モニター募集♪ ←参加中