部下にちゃんと叱られてるかい?? 上司たるもの、人間たるもの、完璧じゃないんだぜ?? | 志村オリオン冬樹のブログ

部下にちゃんと叱られてるかい?? 上司たるもの、人間たるもの、完璧じゃないんだぜ??

間違うし

戸惑うし


過ちを犯すし

すれ違うぜ。


そりゃーそうだよ。

人間だもの・・・・・。


っでも

だからどうした??


上司は部下を

本気で叱らなきゃいけないと思うけど


部下も上司を

本気で叱らなきゃいけないぜ!!


でなきゃ嘘だからね。

だって、完璧じゃないんでしょ??


貴方が上司になったら完璧なの??

たぶん違うよね??


だから今理想を本気でもとめるんだよね。

いいと思う。


理想を求めよう!!

僕だって今も理想を求めているよ!!


















{55EE0525-5832-4D62-AB8C-23F41BBC9639}





















今日は久しぶりに

自分のお店で飲んで


あまりの営業内容のふがいなさに腹が立ち

スタッフに八つ当たりしてしまいました・・・・・。


すべては自分が蒔いた種なのに・・・・

関係ない奴まで僕のせいで傷つけました・・・・・。


本当に反省ですね。

上司として失格ですね・・・・・。










っでもちゃんと

スタッフが教えてくれました。


言い回しや言動

態度や言葉遣いを・・・・・・。


嬉しいですね。

その通りだと思いました。


38歳にもなって

今日も反省です。


がしかし

反省できる人間でよかったと


負け惜しみを

言いながら睡眠し〼・・・・・。

















情けねーなー。

まだまだだなーー。


年食ったのになー

成長してねーなー


ってことはだよ??

明日からもっと成長できるってことじゃん!!


よかった

この程度の人間で!!


昨日より今日

今日より明日


いい男になるために

必死で生きます!!


父ちゃん母ちゃん

ご先祖様。


俺は今日もしょぼかったけど

明日は今日よりいい男になっていますから!!


その目で成長を

見守ってください!!

















っしゃ。