東北復興まつり  2 | 志村オリオン冬樹のブログ

東北復興まつり  2

横浜スタジアムすぐそば


「日本大通り」


を、通行止めにしてやります!!



10月29日(土)


10月30日(日)


やります!!



宮城・岩手・福島・茨城


より、計60ブースが出店します。





神奈川県内からも、


名物料理や地元の企業が


計60ブース 出店します!!




フラダンスショーや被災地の合唱団

歌手の方や、地元のバンドなんかも出演します!!



思いは一つです。


「被災地、元気になれ」


もうすぐ、

東北地方は「冬」を迎えようとしています。


僕たち関東の人間にはわからない、雪国ならではの苦労・・・・

たぶんあるんでしょう。。


その本格的な冬が始まる前に・・・・・・・・・





福島県を中心に

まだ、非難されている方 神奈川県内にも1000人以上

いると聞いています。


今回は、各県人会にも声をかけて

各県の憩いのテントを作ります!!


故郷に思いをはせて、

希望と、故郷の方言を肴に飲んでください!!




僕たちは、忘れませんから。

貴方たちが困難から這い上がっていくのを!!


僕たちは、忘れませんから。

大事なお家に帰れない現実を!!




神奈川県内の皆様!!


10月29日(土)


10月30日(日)


は、ぜひ 「日本大通り」へ。



・・・・・・・・・・・・・・・・僕、実行委員長です。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな!?







追伸


神奈川県内出展ブースまだまだ募集中!!

土日二日間で10万円の出店料を頂きます。

そのお金で、イベント費用すべてまかないます。

被災者への支援金も含まれています。

詳しくは、直接連絡ください!!


最高の祭りにしようぜ!!


よっしゃ。