今日特に何もない日でした、

琴音です(・∀・)

ふつーに朝起きて、
ふつーに学校行って、
ふつーに授業受けて、
ふつーに寄り道して、
ふつーに帰ってきました(´-ω-`)

変わらない日常ですw

しいて言うなら
手フェチすぎる私が気持ち悪いなって
改めて確信しました(´・ω・`)←

本当にね‥気持ち悪い私。

流石に自分でも
自分に引きました(´-_-`)

家族の前ならまだしも
友達の前ではいかん。



あ、今年も奨悟くん、
バースデーイベントやりますね!

チケ取れれば行く予定です(・ω・)

お姉ちゃんがファンなので^^

私もアミュっ子大好きなので
楽しみです~ヾ(゚∀゚)ノ゙

チケット取れればいいな!

会場もまたちっこい所でやるのかなー

そろそろアミューズは
イベントやる場所を
もっとお勉強して欲しいです‥

The Gameの時は
すっごく良かったのに(´>ω<`)!

まぁ流石に個人イベントで
The Gameの時みたいに
中野サンプラザとかにしろとは
言いませんけどね(`-ω-´)

それなりの大きさにね‥
して頂きたいです(´=ω=`)=з

年末イベントも
Zepp Tokyoでやるのが恒例だから
仕方がないのかもしれないけど‥

儲かるんだから!
もうちょっと大きい所にね!
して欲しいです(´・д・`)


それではまた明日ノシ