今日はよく笑って よく食べて よく歩いたぞー | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 こんばんは〜

姫路はムシムシ暑いと思ったら 今警報が出てるみたいですね

 また 台風がやってきてるみたいで ヒヤヒヤです

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


なんか久しぶりの更新だわぁ照れ

ご存知の方は ご存知の通り・・・

体調不良を言い訳に おやすみ・・・いや・・・

さっ・・・

さっ・・・



そうです
サボってましたてへぺろ



書きたいこといっぱいあってね

写真もいっぱい撮りだめしてあるの


でも今 書こうと思えないっていう自分の気持ちに従って 書いてなかったけど 今日は書きたくなったので 書いちゃおう口笛



今朝は 息子のお友達のママ友清水さんに モーニングに誘ってもらって 運勢みれて コーヒー淹れられる(歌って 踊れる的な)TOSHIのお店 あまのじゃくへ


バイセンから送ってもらったコーヒーをもっと美味しく飲んでみたくて爆笑
豆と ミル 持ち込み〜♫
※ 普通のお客さん できませんから 良い子は真似しないでね〜


{DA67FCE7-5E7D-44DD-8BB7-87BB6DB71B24}

しかも 美人の席で♡

{2648A99F-6248-494A-9138-3BDDF830F708}

あっ ホットサンドも モーニングメニューではないかもしれません
 妙子さんがいない もしくは 店主の機嫌が悪い お客さんが多いなどの諸事情により オーダーが通らないことがよくあります(笑)

{7576B303-C0B7-49D3-A931-7467403501D1}

まぁ 面白くて クーラーつけてもらってんのに 暑くて暑くてゲラゲラ


トシのところへ行くと いつも面白くて 時間忘れてしまいます。

ほんまに 面白いcaféやわ
朝から ピラフやスパゲティなんか頼んだら 店主としのり&おばちゃん 妙子さん2人から 
「えーーーーーーーーーー 今食べんの???」

って言われるらしいです笑い泣き

しかも オススメやのに チョコレートパフェ頼んだら 「ミックスジュースにせーへんか??」って 変更のお願いされるねんてびっくり
そんなことある???(笑)
スイーツから お飲み物に ジャンルも変わってもてるから😅💦



それでもお客さん ちゃんとお願い聞いてくれるって(笑)

こんなcaféありえんよなぁ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ


面白すぎる café あまのじゃく
※リンク貼りたかったけどめんどくさかったので割愛させていただきますニヤリ

コーヒー屋さんやけど 易学士。易学士やけどコーヒー屋さん。
 推命学、方位学、気学、易断 (地相、家相、運勢、相性、命名)も みてもらえますよ〜

 これが うそみたいやけど 当たるので 一回 みてもらう価値ありです


その後は 庭にわんさか育った雑草を(旦那さんが)抜いて〜

いい感じにお腹すいたので ランチへ

いつもは ほぼラーメンランチなんですが 今日は お肉

{CF102869-D8DE-403A-B745-F79F657500C1}


{2C78FCC8-6119-4B7B-94B0-9916E3D62499}


薫さんの手帳を求めて 本屋さんへ行ったのですが 携帯を車に忘れた旦那さん 2回も迷子に

探すの諦めて 自分の見たかった本探してたら 会えたよ〜

さすが赤い糸で繋がってるね〜( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんやかんや忙しい1日でした〜♫


あー よく笑った




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります