皆さまこんにちは~!

今日の下仁田町は曇り
町中の桜は散り、若葉が芽吹き始めていますが、空気が何となく冷たく、まだ寒さを感じます。


{2BAE14DB-FF25-493D-9F1D-F0ACEBD01593}
今日の大崩山〈おおぐいやま〉



また子供ネタで失礼します


{64F4F331-198A-4974-AC56-2D49F6186D65}


さわちゃんがランドセルを背負い、体育着を来た姿にまだ違和感を感じられずにはいられません。

{F80AB6F2-9C09-4677-AE13-DD9CAF43BED7}

そんなハハの気持ちを横目に、早いスピードで学校生活に慣れてきているわがムスメ。

「保育園に遅れるよ!」とうっかり間違えて声掛けをしたら、睨み返されてしまった。びっくりあせる

子供の成長のペースに追いつけていないハハでした。

それでも1日はあっという間に終わってしまう。今日を大切に過ごしましょうね~