皆さま こんにちは!


今日の下仁田町は晴れていますが、風が強い。

寒い寒い朝を迎えました。


かんちゃん、さわちゃんとお散歩をしていると、

バケツに張った水が凍っていました。


という事は・・・


川も?!

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>

凍っていました!!!



常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


今季初凍り!

(私が見た限りでは)


朝晩の寒さに納得です。


そんな寒い中、昨晩もたくさんのお客様がご来館!


おかげさまで満室でした。


宿泊のお客様は全員「下仁田葱すき焼き」を召し上がり、


お野菜もお肉もお豆腐も美味しくてお腹いっぱい食べました!と大満足。


ヨカッタ!ヨカッタ!


そして、食のブログを書かれている釣りキチさん さんも


寒い中バイクを飛ばして来て下さいました。


お料理を目の前にして、右手にお箸、左手にはカメラを持ち、様々な角度での撮影カメラ


ブログへの意気込みがすごい!

(見習おう・・・あせ


近いうちに「常盤館」を紹介してくださることでしょう。


楽しみにしています。


ハート「下仁田葱すき焼き」、まだまだ続きます。皆さまのお越しをお待ちしておりますハート