皆さま こんにちは!


今日の下仁田町は晴れ晴れ

気温は低く風は強いけど、陽射しはおだやか。

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>




Nスタの森田さんのお天気コーナーで下仁田ネギミネーションが紹介されるそうです。


昨日、急にTBSから撮影の依頼が入ったそうで、

商工会青年部の部員さんや、副部長をしている若旦那さんもほたる山へ急行!


ほんの少しの映像かもしれないけど、

取り上げていただけるのは嬉しいのでしょうねうふふ・・・

(イルミの取り付けはかなりの労力、そして自信作!)


時間は午後4時54分から。


関東ローカルになります。


下仁田町のゆるキャラ「ねぎ坊」も出るかも?!


是非ご 覧ください^^



常盤館<ときわかん>blogへようこそ!