皆さま こんばんは!


久しぶりに夜更かしをしながらの更新となりました。

子供を寝かしつけながら、一緒に寝てしまうことが多い最近。

寒いから温かい布団から出られない・・・



今週の月曜日は定休日でしたが、

従業員の皆さんに集まって頂き、お店の大掃除!

大勢でするお掃除は、勢いがあるのでいっきに片付けられました^^

これで気持ち良く来年を迎えられます。



その後、下仁田町にあるお寿司屋さんの「浜昭」さんにて忘年会!

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


パートさんのひとりが手品を披露してくれたり、


景品付きのじゃんけん大会をしたりと楽しいひとときを過ごし、


美味しいお料理やお寿司が、気分を一層盛り上げてくれました。

(女将さんが焼いた卵焼きが大人気!もちろんお寿司も最高!)



笑い声が絶えない楽しい忘年会が出来ましたぐぅ~。

常盤館<ときわかん>blogへようこそ! 常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


今年もまだ1カ月近く残っていて少し早いですが、


キラキラ従業員の皆さん来年もよろしくお願い致しますキラキラ