皆さま おはようございます!


今朝も冷え込む朝を迎えた下仁田町です。



常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>


昨晩は、父の同窓会がありました。


同級生の女性が、舞台で太極拳を披露♪


私とさわちゃんも一緒に観させて頂きました。

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


ゆっくりとした動きですが、

重心を常に下へ意識しながら足を上げたり、伸ばしたり。


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


二胡の演奏に合わせて動く姿は、雲の上で舞っているかのようでした。


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


初めて観た「太極拳」、新鮮でしたぐぅ~。


今回は体調を崩したり、用事があり出席出来なかった方が多かった同窓会。

来年は沢山の方が集まるといいですね!

またのお越しをお待ちしております^^


ハート今日も寒くなりそうですね。良い一日をお過ごしくださいませハート