皆さま おはようございます!


今日の下仁田町は晴れ晴れ

スッキリとした青空が広がっています。


12月1日の昨日は「下仁田葱すき焼き」が解禁いたしました!!!




常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


解禁日に相応しく、


昨日の常盤館は満室&全員「下仁田葱すき焼き」を召し上がりましたやったー


柔らかくて甘い下仁田葱に皆さま感動されていました。


常盤館の建物の雰囲気もお食事もとても喜ばれ、


お客様に、


「感動した」と率直に言われ、


その言葉に私も「感動」!!


嬉しいの一言に尽きますハート

「下仁田葱すき焼き」解禁日に良いスタートが切れました。



ハートさぁこれから、大量の洗い物とお洗濯物、お部屋のお掃除が待ってます~~~~!皆さまよい日曜日をお過ごしくださいませハート