京都の顎関節症専門整体院【しもにし整体院】



あなたの喜びの声をお聞かせ下さい!
1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。
 
噛み締めからくる顎のだるさ・痛み・口を大きく開けることが出来なくなり、歯科でマウスピースを作成してもらい、10年位使用していましたが改善することはありませんでした。
頭痛や目の痛み、耳の奥の痛み、首こり、肩こりまでひどくなり痛み止めを飲みつづける日が続きました。

2.この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOK)

痛みのある顎のつけ根あたりとこめかみのあたりをピンポイントでゴリゴリと頭がい骨ごと調整してもらいました。
他の整体ではなかったことで最初はおどろきましたが痛みもなくむしろ痛みが引いていく様な気持ち良さでした。
完全予約制なので他の方を気にすることもなく施術してもらえます。

3.しもにし整体院に来て良かったなと思った時はどんな時ですか?

下西先生がしっかりと話しを聞いてくださり自宅でのストレッチの仕方もわかりやすく教えてもらいました。
何より痛みが引いたことが1番です。
1回目で6割くらい、3回目くらいからはほぼ痛みもなくなりました。

4.同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

私は大阪から通っていますが、毎回帰りは顎も体も軽くなります。
1度来院してみて下さい。痛みから解放されると思います。
もっと早くにくれば良かったと後悔しているくらいです。

お名前  佐藤淳代 様   年齢 50歳代  性別 女性  
                      大阪府枚方市からご来院


施術者から一言

佐藤淳代 様は、顎の痛み、だるさでご来院されました。

マウスピースを10年もの間、されていたのに改善されず、歯医者で口を大きく開けているのが辛かったそうです。

当院の存在はご存じだったそうですが、大阪ということで、通えないと近くの接骨院へ行かれていたそうです。

それでも改善しないとの事で、一度試しに行ってみようと来院され、当院の施術に驚いて下さいました。

佐藤様は、遠方にもかかわらず、毎週継続して、通って頂き、改善されました。

遠方から通って頂く事に感謝いたします!