ブログカスタマイズ・アフィリエイトするなら絶対オススメ! | 画像加工の便利帳

ブログカスタマイズ・アフィリエイトするなら絶対オススメ!

12/15 0:00より値上げするとかで、
私も今日、買っちゃいました☆
   ↓
【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)
 
発売開始からわずか2週間で、値上げだそうです!!
超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

なぜ、ここまでこの商材が売れるのか?


それは、商材実践者の方のご感想を聞いてください。
(1つのご感想がとても長いので、要所だけ引用しています。)


…………………………………………………………………………………………
【感想1】

・・・
出来上がった商材をみてまたまたびっくりなんと300ページを越えている
ではありませんか。

その内容はかゆいところに届くというのはこういう物をいうのでしょう

ブログにしろサーバーにしろ1つの事例だけでなく別の銘柄をあげて例をだ
しています。

こういうところにも田中さんの人柄がよくあらわれています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想2】

・・・
私は今までかなりの商材を買い漁ってきましたが、アフィリエイトに関して
これほど実践的でわかりやすい商材は他にありませんでした。

もし後発組で他にアフィリエイトの商材を書こうと思っている人がこれを見
たらすぐに筆をおろすでしょう(笑)
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想3】

・・・
ライブドアでするには、やはりテーマと数稽古しかありません。
素人の私でもそう思います。

それと簡易に書かれた誘導書が必要です。

難しく書かれたものは他にもありますがいかに、簡単に、わかり易く、書か
れてあるかということが重要です。

何故かというと、それを読む方のレベルがまちまちだからです。

こうゆう時は低いレベルに合わしてあるのが、いいのです。

難しいものを、いかに平易に表すかということにおいてこの誘導書は、あな
たの友となると思います。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想4】

・・・
よくわかりませんけれども、他の情報商材も、こんなにてんこ盛りなのでし
ょうか?

特に、中盤ほどの、アフィリの考え方の説明から、それを踏まえてのブログ
カスタマイズの解説のくだりがすごくわかりやすかったです。

「ブログをカスタマイズしたい、でも、どこをどう触っていいのかわからな
い!」という人にはぴったりの内容です。

しかも、自己満足のカスタマイズではなく、徹底的に成果を出すためのカス
タマイズなんですから。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想5】

・・・
私は、他の商材を購入した事がないので、他と比較する事はできませんが、
これほど初心者に優しいマニュアルは、そうそうないと思います。

一番、感動したのは、時間のない人でも、効率よく作業できるノウハウです。

本来なら、自分で作業しながら、編み出していくべきところ、惜しげもなく
公開してくださって、本当に感謝しています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想6】

・・・
こんなスゴイ機能があったんですね。
自動投稿機能は僕も知りませんでした。
目からウロコのノウハウです。

今までは毎日記事の投稿などで時間を使っていたのが
この機能を使うとまとめて投稿できるのがいいですね。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想7】

・・・
まず、このノウハウの出だしから私は驚きました。

今まで、ブログの記事を作るのに、ネットや本などを駆使して、いろいろ
調べてから作っていましたので、何日もかかっていました。でも、このノウ
ハウなら、それこそ10分でできてしまいます。

もちろん、なんのテクニックもなしにそんな芸当ができるわけはなく、いろ
んなツールを使うのですが、その解説も実に丁寧です。

「図解!3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」でもそうだった
ように、本当に図が盛りだくさんで、手順もひとつひとつ追って説明され
ています。

私は、読んでいて、「できる!Word」とかの「できる」シリーズを思い出し
ました。しかし、「できる」シリーズは、一つのやり方を順を追って説明し
ていくだけですが、このノウハウでは、人によって環境が違うことも考慮さ
れてか、一つではなく、第二・第三の方法も解説されています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想8】

・・・
ブログのデザインを変更するには
HTMLだけではなくてcssを学ばなくてはならないからです。

しかし私にはその時間がない!!
(労力を費やす気力もない・・・)

ですがこの商材は私の悩みを一気に解決するものでした!

MTやライブドアブログのcssに
コピペするだけでクールなデザインが完成!!

しかもそのソースにはきっちりどこで何を指定しているのかまで
詳細に説明がなされていてその部分を修正していくだけで
自分のブログが完成してしまいました!!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想9】

・・・
無料版レポート同様、手取り足取り教えてくれる、やる気さえあれば
誰でも実行できるノウハウだと思います。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想10】

・・・
そんな田中様が今回、有料ノウハウを出されますが、これは一歩踏み込んだ
内容となっております。

だって当たり前ですね、今までと同じでは意味がありませんから。

今回は、よりアフィリエイトに主眼を置いています。

しかも武器が増えました。

RPGで言えばレベルがアップしています。

もちろんこれも懇切丁寧に解説されています。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想11】

・・・
この方法をマスターするまでには少し時間かかりそうですがその後の効率化、
省力化のことを考えると

マスターした方が時間が節約でき、記事の量産、ブログの量産が可能になり
ますので今はこの方法を速くできるように数稽古したいと思います。

平日働いていても自動で記事がアップでき、毎日自動更新されることによっ
てSEO対策的にも有利。

一石二鳥って感じですね!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想12】

・・・
このレポートは、アフィリエイトのブログを作成する方にとって
今後の指南書ともいえるいわば「教科書」のようなものだと思います。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想13】

・・・
こ・こ・こ・濃すぎですよ~(^^;
とにかく、精神論、抽象論を削ぎ落とした具体的内容。
期待を裏切りませんでしたね!
またしても、「価格内容比安過ぎ」の声が挙がるんじゃないでしょうか。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想14】

・・・
有料商材でも、無料レポートと同様、親切丁寧な説明は踏襲されつつ、内容
はとんでもなく濃くなってます。

無料レポートを実践されている方には、分かっていただけると思うのですが、
無料レポートの内容でブログを作成するのにくらべて、

今度の有料商材では、破壊力(ブログを量産する力)がピストルとマシンガ
ンほども強力になった!という感じだと思います。

はっきりいって比べ物になりません。

無料レポートの内容だけで、テーマ選びが的を得ていれば、十分収入を得る
ことは可能と思います。

でもそうでないかたには…
この情報が、更なる道を開いてくれることは間違いないでしょう。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想15】

・・・
とにかく、すごいノウハウ書です!!
何がすごいって、このように結果がすぐに出てくるからすごいです!
ノウハウ書を手にして3週間目で結果が出てますから!

この計算だと、1ヶ月で元が取れちゃう計算ですよね!
ほんとに、ビックリです。
そして、一番驚いているのが私自身です!!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想16】

・・・
でもこのノウハウに関しては、

「ここまでは、連れてくることは出来ます。このドアを開けるのは、
  あなた・・・、?『いらっしゃいませ、田中です。ようこそ!』 」

開けようとすると『管理人さん』がドアを開けちゃってくれちゃいます。
そんな第一印象です。(無料レポートを含めて)

このノウハウは、そんな疑問・不安をすべて払拭する力を持ったノウハウで
す。

環境に優しい⇒今の自分にぴったり!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想17】

・・・
田中様の無料レポートを読んでシーサーブログを3つほどつくっていたので
すが、思うように稼げず・・・今回のマニュアルの購入では本当のところが
載っていることを期待して思い切って購入しました。

感想は期待以上でした!まるで分厚い説明書ですね。色々な情報商材を購入
してきましたが、ここまでしっかりと図解されていて丁寧なものはありませ
んでした。この値段は本当に安いと思いました。

ライブドアで立ち上げた3つのブログが順調に稼ぎ出しました!私はアフィ
リエイト初心者でしたが、なんと言ってもサポート体制がしっかりしている
のが助かります。ありがとうございました!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想18】

・・・
かなりヤバイ情報商材になってますね。

この情報商材のとおり実行するだけで簡単に良質なブログが作れますよ!

しかも短時間に!!

これでもうすぐ私も「5%のアフィリエイターの仲間入り!」
この情報商材とサポートがあれば十分達成可能でしょう。

「簡単に・良質なブログが・短時間で出来る!」
「簡単・良質・短時間」というのがこの情報商材の
キーワードです!!
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想19】

・・・
アフィリエイト初心者です。

MTは趣味で少し親しんでいたので、今回の商材は一度目を通したら
すっと入っていきました。

その通りにMTとライブドアで作ってみたら
まったく同じにblogができました。
当たり前と思われるかもしれませんが、MTとライブドアに熟知してないと
なかなかこのようにカスタマイズできないんです。

田中さんはとても研究熱心だなと思います。

「便利ルール」も田中流カスタマイズです。
それをサラッと教えてくださっているところは無料レポート以上です。

上から二つのblogは商材を読んですぐに一日で作れました。

そのくらい簡単に作れる商材です。
物販アフィリエイトは初心者でもこれで増産できます。
ありがとうございます。
・・・

…………………………………………………………………………………………
【感想20】

・・・
私の本業はSEなのでプログラム関連はわかるのですが、
MTとかCSSとか、ぜんぜんわからず、勉強がたいへんだなぁと
思ってました。(シゴトではデザイン会社さんがHPを作るので。)

この商材を使うと上記の知識がまったくなくても1日でできてしまいます。
文章も丁寧で図も豊富に貼り付けてあり、ほんとの初心者でも作れちゃいま
すね。

他の商材もいろいろ買いましたが、この商材1本で済んだなぁとちょっと後
悔してます。

ブログでアフィリやるなら、これ1本ですべてカバーできますね。
・・・

…………………………………………………………………………………………



ざっと、20名さまのご感想をご紹介しました。

これがこの商材
【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)
の内容の全貌です。


  再現性のある、そして、サポート体制も整えた、

  過去に例のない、情報商材です。

 

目 次

 第1章 このレポートについて

 第2章 アフィリエイトブログの実態
  第1項 効率の悪い方法を実行している 
  第2章 売れない方法を実行している
  第3項 時間がない
  第4項 スキルがない
 
 第3章 効率よく、アフィリエイトブログを量産する
  第1項 各テーマで、ツールを使って記事をまとめて抽出する
  第2項 ブログで「指定日投稿」を使用して効率よく更新する
 
 第4章 お勧めレンタルサーバー
  第1項 Movable Typeを取得する
  第2項 エックスサーバーへMovable Typeを設定方法
  第3項 さくらインターネットのMovable Typeの設定方法
  
 第5章 ASP(アフィリエイトサービズプロバイダー)の選定
  第1項 アフィリエイトの種類
  第2項 なぜ、この3つのASPを選定するの?

 第6章 検索エンジンからどのようにして訪問者を獲得するのか
  第1項 検索エンジンは、太平洋です
  第2項 まずは魚群を見つけよう!
  第3項 撒餌をする
  第4項 仕掛け

 第7章 アフィリエイトブログ用テンプレート作成方法
  第1項 アフィリエイトブログ用のテンプレートとは?
  第2項 CSSファイル スタイルシートの説明
  第3項 index.html のTOPページのHTMLの例
  第4項 entry.html の個別記事ページのHTMLの例
  第5項 テンプレート色の編集の仕方

 第8章 Movable Type編
  第1項 ブログを設定する前に
  第2項 エックスサーバーを使用した場合
  第3項 さくらインターネットを使用した場合
  
 第9章 Movable Typeのテンプレート色の変更の仕方
  第1項 スタイルシート(css)
  第2項 index.html、entry.htmlの説明のテーブル
  第3項 記事の雛形の色
  第4項 Google AdSenseの色の変更
  第5項 画像の変更
  第6項 いろんな色のテンプレート

 第10章 ライブドアブログ編
  第1項 ライブドアブログに新規登録する
  第2項 ブログの設定をする
  第3項 スタイルシートやHTMLの編集
  第4項 記事を投稿する

 第11章 ライブドアブログテンプレートをそのまま使う!
  第1項 ライブドアブログオリジナルデザインの選定
  第2項 スタイルシートの変更と保存
  第3項 トップページの変更と保存
  第4項 個別記事ページの変更と保存

 【補足】

 最後に

 ※全300ページ以上です。
申込みは、こちら
  ↓

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

バナー

相互リンク随時募集!バナーの貼り方について


いつもお世話になってる相互リンクの皆様です♪


アート&デザイン系人気ブログ


トップへ戻る