決意表明? | まままま ~気まま そのまま ありのまま~

まままま ~気まま そのまま ありのまま~

4人育児㊥かなり鍛えられるよねw
3人目産後ぷち鬱でした。
そこで悩み続けるのも、そこから抜け出るのも自分。
悩みたきゃ悩めばいい、それも自分。
今だから言えるよね!

楽しんで輝いてる母の背中を見せて育てたい♬
気ままママの楽笑育児を広めていきたい



珍しく短く!

珍しい色選んだらそれが未来に羽ばたけるキーワードだったっぽいから。
カラーセラピー、カードで後押ししてくれた理恵ちゃんありがとー!
サンキャッチャー屋さんのRie☆ちゃん
実際の繋がりはママ友から始まってるんだけど、キラキラなママなところが憧れる!
ほんとに褒め上手で、いつも気持ちよくさせてもらってるw

で本題。(結局長い?)

気になってた人に失礼とは思いながら、失礼な時間に思いの丈をぶつけてみた!
あ、何時間か超えちゃったとこが勿体なかったなあむっなんて今冷静に振り返っちゃった。
冷静だったらこんな時間にメールさせて頂くなんてアリエナイ!よねw
バレンタインのなせる業♡てことで^^;