ラーメン二郎 仙台店 | ラーメン 鬼首

ラーメン 鬼首

仙台市青葉区小松島3-1-38 cannon東照宮101
営業時間 11:30-14:30 17:00-21:00 日曜、祝日、その他あり。Twitter → @miso1ramen


こないだの日曜日の夜ご飯です。

こんばんは、ラーメン鬼首の佐藤でした。





イロイロ話題に上がってますが
店内はいたって普通で

穏やかな日曜日の雰囲気で

少しまったりロットが進んでるような感じもしました。


券売機にはご迷惑おかけしてます。申し訳ございませんてかいてありました。



それよりもこの日のお店は店主さんといつもの助手さんの他に少し前に辞めた助手さんがいて、えっ?って二度見してしまいました。また戻られたんすかね?それともたまたまでしょーか?


ラーメンはいつもの小ラーメン ニンニク
ヤサイ半分で!






こちらは二度見どころか凝視です。

目をそらすことなく一気にいきましょー!





ニンニクと乳化スープ♪


食べたことある人なら脳内再生される味ですよね。



この日はいつもよか厚めのサクッとした最高の豚&豚





ムッチリ麺もスープを吸い込んでよけい美味しく







ごちそうさましたー



今日も美味しかったです!
かわらずまた食べに行きます♪