というわけで今回の食材はイベリコ豚ベジョータです。

イベリコ豚の説明は前のブログでご紹介しましたので省きます!
見てない人は前の記事をチェック‼︎

使用する部位は肩ロース、グリルにしたいと思います。

イベリコ豚は脂身が美味しいのですが少しサッパリさが欲しいということで
{C0F911F0-42E0-42BB-BC31-BE68B704C5E8}
トマトとヴィネグレットドレッシング自家製ピクルスのタマネギを刻んでパセリを加えたケッカソースをお肉の下に敷きたいと思います。

お肉の上からはニンニクを少し焦がし香ばしさを出したアンチョビバターソースをかけてまわりにバルサミコ酢を散らして完成です!
{069AEC48-3663-420D-927D-15003C2F2DE5}

できればイベリコ豚と下に敷いてあるケッカソース、バルサミコをいっしょに口の中に頬張って食べてもらうとさっぱりでジューシーな味わいになります^ ^




5月29日(日)ご都合つきましたら是非お試しにお越しくださいませ♪