9*15#2 | 下北軍のブログ

9*15#2

おはよーございます\(^o^)/
大阪支部☆ちえみぃです!

祭りの朝は早起きなわい。
七時に起きたら…
屋根を突き破りそうな土砂降り(;´Д`)
祭り三日間の内、一日は必ず雨が降ります。
分かってたけど…天気予報見てたけど…
辛い(´;ω;`)

でも、



晴れましたー\(^o^)/
網戸越しですいません(笑)
神楽も山車も出発していきました!!
わいも準備しねば♬

さてさて、昨日の様子です。



こめいち前。
_<




俄山たちはレストいそかわ前にいます。
四台運行、何年前が最後だべな~
ふと思いました(^_^;





我が家の前を古佐井の二台が通過。
二日目も終わります。

ちなみに今日はあのTシャツで出陣!
多分、もよんねーのが?って言われそんたけど(笑)
早く準備しねば!!

大阪支部☆ちえみぃ