今日は、仕事の帰りにぱすぽ☆のアイプレスカフェに行ってきちゃいました。

といっても、仕事がちょっと遅くなってしまったため到着したのは19:00過ぎになってしまいましたが…


到着したら、3階まで階段上るのですが、階段上った先にはぱすぽ☆メンバー(今日はなちゅ、みおみお、なおみん、むっしゅ、あんにゃだった)がいきなりで迎えてくれたのですが、今日のメンバーはかなり濃い組み合わせだったから、話しているうちに苦笑いになってしまったりしましたわ。何しろ、全員自分をいじってくれる方なので…(爆!)

そのため、注文まで45分待ったにも関わらず遠くから手を振ってくれたり、なおみんやなちゅから変わったことを話しかけたれたりしたからさほど退屈しませんでしたわ。

もっとも、ぱすぽ☆のPVがながれたり、ぱすぽの無料オフィシャル会員サイトの案内(入ってしまいました)があったので…


というわけで、ぱすぽ☆1推しであるなおみんのドーナツを注文し、なおみんと一緒に席まで移動し席に到着しても結構話せた上に1分弱握手してくれたから、個人的にはかなりいい感じでした。


客席スペースでは、ぱすぽ☆のPVが流れている他、新曲のジャケットのポスター(のようなもの)があって、それなりに楽しめる他、ジョリーロジャーのスタッフ(倉田さんではない)が今度のワンマンのチケットを売ったり、林社長もマイレージ企画の生電話の申し込みを受け付けていました。

はい、私は迷わず生電話申し込みましたよ…(爆!)


そして、閉店時間になったらぱすぽ☆メンバーが集合して店舗内で記念撮影したから、今日は意外と話せた感じでした。

また、メンバーも自分撮りしたり、周りのヲタ(私含む)をとったりしたから、みんなで盛り上がりました。

まぁ、みおみおがポスターを撮ったときに「あ、ペ☆ヤング入った」というセリフを口走ってしまったため、知り合い含む周りのヲタは大爆笑してたとか…(笑)


という感じで、個人的なレポはこのような感じだったけど、明日もまた今日と同じメンバーになるから、いける方は是非とも行ってみてはいかがかな…