今日は私が応援しているお三方がお誕生日を迎えました。
お誕生日オメデトです!!!
マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト!!≪***自爆***≫ ドゴーン


まずは、アイドリング9号のルーリーこと横山ルリカちゃんの19歳の誕生日です。
アイドリング!!!が始まった当時はまだ中学生であったルーリーもついに19歳になり、しっかり物キャラとしてメンバーをいろいろとまとめていっているから、1期生のエースとしても頑張って下さいね!
というわけで、今年も充実した1年になることを期待していますよ。


2人目は、ぱすぽ☆のキャプテンあいぽんこと根岸愛ちゃんの18歳の誕生日です。
今年のぱすぽ☆は、舞台に挑戦したり、CDを出せたり、冠番組をもてたりと大きな動きがあった1年でしたが、これからもキャプテンとして、ぱすぽ☆をまとめて行って下さいね。

また、今年もあいぽんにとっていい1年になることを祈っております。


3人目は、プラチナムガールの三樹レイカちゃんの25歳の誕生日です。

今年は、撮影会やレースなどいろいろと活躍の場が多いレイカちゃんですが、今年も今まで以上にいろんな方面で活躍できることを期待しておりますよ!!!


というわけで、皆様お誕生日おめでとうございます