昨日の記事の続きになるのですが、日曜に林弓束ちゃんと助川まりえちゃんの撮影会に行ってきたので、そちらのレポも作成致しました。


この日は、前日の疲れがたたってしまったのか起床時間が10:00過ぎだったため、即座に準備して撮影会に向かいました。

何しろ、この撮影会は4部でホットケーキパーティーが行われたのですから…


今回は2部から4部までの参加して、平均して12人くらいだったのですが、案の定弓束ちゃん推しの方もいれば、まりりん(助川まりえ)推しの方もちゃんと来ていたというよりは、9割方セクシーオールシスターズのライブで会っている方の知り合いでしたわ。まぁ、D-Riveもうもれ隊も応援している自分が言うセリフでもないが…(笑)


撮影中はいろいろと楽しい話をしながら撮影し、特にまりりんとは撮影会としては4月以来だったから、弓束ちゃんとともにライブの話で盛り上がってしまいましたよ。

事実、しらとりさんが「セクシー甲子園」に収録されている曲を流し、スタッフさんにもそのCDを差し上げたのですから…(実際そのスタッフに先月ねだられていた)


あ、早々撮影会途中で重盛さと美ちゃん、橘未憂ちゃん、桐野澪ちゃんのアバンギャルズ3人が会場に入ってきたときはちょっと気まずい感じがしてしまったりして…(そちらの方も以前撮ったことある)


そして、4部は待ちに待った(?)ホットケーキパーティーで、弓束ちゃんとまりりんが参加者のためにホットケーキを次々と焼いて、それを参加者のお皿に取り分ける感じなので、場合によってはタレントさんの気分しだいでどんなものになるのかわからないから、変な形のもの(特にまりりんのはある意味放送に出せない形のものを作ってた)が取り分けられることもありましたわ…

まぁ、2人が作ったホットケーキは弓束ちゃんやまりりんの愛がいっぱい入っていたからとても美味しかったです。


その後は、みんなで出待ちをしたのですが、その時に先述のアバンギャルズの出待ちをしている知り合いもいたので、その模様を話していたところ、スタッフさんがその方たちにもスタッフさんが作ったやつを差し入れて、それを食べながら弓束ちゃんとまりりんを待ちました。

まぁ、2人の出待ちはうまく入ったけど、同時にアバンギャルズの3人も出てきたからちょっと気まずい感じになりつつも手を振ってしまいました…(笑)


というわけで、最後はみんなで帰宅して次々と知り合いと別れて、乗り換えのために渋谷駅に到着し、最後にいたひろどんさんと別れて地下鉄の改札口を出た瞬間、どこかで見たような姿の女の子が目の前にいたので、目を疑ったところ…






















そうです、電車に乗ろうとした弓束ちゃんがいきなり出現していたのでした…(爆!)

まぁ、一言話をしただけにとどめて挨拶しただけですが、いきなりいたのにはビックリした。