先月はある事情があって、精神障害を起こしてしまった影響でブログの更新が止まってしまったけど、何とか精神が回復してきているから、今月からいろいろと落ち着きそうです。


というものの、今日から新しい仕事の現場に出向くことになったのですが、今回は20人体制のプロジェクトで更に自分を含め全員初顔合わせだから、職場の雰囲気もアットホームになるため、楽しい環境で仕事ができそうだから、自分にとってもこれはいいチャンスだと思うので、今月から仕事もそうだけどブログ更新も頑張っていこうかと思います。


というわけで、ご心配お掛けしてすみませんでした…(笑)



まぁ、今週末はまたセクシーオールシスターズのライブやアイドリング!!!・ぱすぽ☆のライブもあるが…(爆!)