どうもです


今日は下北沢の北口から歩いて3分くらいの所にあるバーを紹介しようと思う♪

気を使わないカジュアルな雰囲気のBAR、「SHARE(シェア)」だ。


知り合いから教えてもらって何度か行ったことあるけど、ホントつかえるBARだよグッド!



このBARのいいところは、どういうシチュエーションでも対応できるところ。

まさに万能バー!


デートにも使えるし、友達と行くのにも使えるし、1人でもつかえる。

おまけにチャージはないし、料金も安い!

雰囲気のいいお客さんが多いことも魅力かなチョキ


ちょっと見つけづらいのが難点だけど、夜は店の前に看板が出ているから大丈夫。


下北沢でこのBARを知っていれば、かなり重宝すると思うのだ(o^-')b

店内はカウンター席とテーブル席があって、

この前、僕が行った時は1人だったので、カウンター席に案内された。

店には気さくなマスター(先日は休み)と男性バーテンダー1人、それに女性のバーテンダーが1人。


僕の左にはフランス人と日本人の男性が座っていて、

右は大学生男子が2人いた。

1人客も何人かいたな。女性のひとり客もいた。

バーテンダーが気を使って話しかけてくれるから、ひとりでも全然平気だったぞ♪

その後も外国人が3人入ってきたりして、カウンター席は外国語が飛び交っていた。

なんだかインターナショナルな雰囲気!


途中から3人連れの外国人たちがヒートアップして、

まわりの客や店員にテキーラをおごりまくって、

集団で一気飲みとかをやっていたアップ

会計の時、支払ったその外人さんの顔が引きつっていて、かなり落ち込んでたなあ。

いくらなんでも、あれはおごり過ぎでしょって感じ(><;)

でもすげー楽しそうな雰囲気だったビックリマーク


僕はというと、スナイダーっていう乾きものとウィスキーの水割りを飲んでいた。

そんで、お腹がすいたので、パスタを頼んだら作ってくれた。

いやいや、本格的においしかったよ!

頼んだら作ってくれるぞ(^-^)


行ったのは木曜日だったけど、夜遅くまでスゲー繁盛してたアップ

居心地よかったな♪


そんなこんなで、下北沢の夜は更けていったのでした♪


そんじゃまた!



↓ポチッと押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ