もえたん通信16 | shimokita5のひとりごと

もえたん通信16

shimokita5のひとりごと-100828_1342~010001.jpg

shimokita5のひとりごと-100829_0104~010001.jpg



こんばんは(^-^*)/キラキラ
萌花です音符

公演後のんびりしすぎて
ほっぺがぷにぷにしてきたせいで

毎日の様にアーモンドとかひまわりの種とか
りんごとかをお姉ちゃんに1粒持たされあせる

「ちゃんと両手で持って!」
「あははは(笑)ほんとにハムスターみたい」

…と写メ撮りまくられてます�

しかもわざわざ買ってきてまで(ii)


昨日載せ忘れたので
そのお姉ちゃんに《THE・DOG》って笑われたまんまる鼻の写メと

昨日の花火大会で
格好よくて優しいテキ屋のお兄さんからもらった凄いかわいいりんご飴の写メ載せますドキドキ

メイクも何にもしてなくて凄いアップで見苦しかったらごめんなさい汗


明日は学校\(^ー^)/ドキドキ