「淡路引き寄せセミナー」を開催♪2016年に向けて自分を再確認。今この瞬間を大切に生きる! | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださって

ありがとうございます。



金曜日は、今年最後の

『引き寄せセミナーin淡路島』でした♪



満月のクリスマス♪

スペシャルナイト!


最幸の時間でした。



2015年を振り返り

自分自身の変化を確認。



みんな最強の引き寄せ名人♪

すごくパワフルです。


いい顔です。

感想をいただきましたので
ご紹介しますね。

★★★★★★★★★★

●クリスマスに満月!!

そして今年最後の引き寄せ~♪

来年が楽しみで仕方ないです。

今年一年ありがとうございました。


●今年最後の引き寄せセミナーに

参加することができて

最高に嬉しかった。

最後の最後に

想いが現実化(明確)になれた。

満月の夜に

スペシャルなセミナーありがとう。


★★★★★★★★★★



ありがとうございます。



2016年に向かって

今年の総仕上げの日。


思う存分語り合い

自分自身の内側と

自分の求めている姿を

しっかりと確認できました!





里美さんに教えてもらった

『セルフハグ』のポーズでご満悦♪


自分を大切にしてあげるって

素晴らしいことです。

エネルギーアップのため

「本気のじゃんけん」大会を開催。

本気の大声を出して勝負です。


明美オーナーがチョコレートをゲットしました♪

満月水で割った、愛の酵素ジュース。

明美オーナーの手作りです。


そして、ありがとう『タマゴボーロ』も

いただいちゃいました。

嬉しい♪

里美さんが

心を込めて描いてくれた

手書きのお地蔵さん色紙。


みんなにプレゼントしてくれました。


このお地蔵さんを見ながら

ミニヒプノセラピーの誘導をしました。

お地蔵さんと宇宙の愛のエネルギーが

みんなに伝わったようです♪

セミナーの最後は

満月に向かってお財布を振りました。


『宇宙銀行ありがとう』



今年最後の引き寄せセミナーは

超盛りだくさんで

スペシャルな内容になりました♪





引き寄せセミナーは
いつもあったかーい雰囲気。



開催場所の

HAIR STUDIO 四つ葉 さんは、

癒しのパワースポットです♪

HAIR STUDIO 四つ葉のブログ



初めての方も、一人でも
安心してご参加いただけますよ♪
あなたも仲間に入りませんか?


皆様。

いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~



※淡路島の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は
毎月第四金曜日に予定しています。

日…1月22日(金)
時…19時30分~21時30分
料金…お1人様3,000円
場所…HAIR STUDIO 四つ葉
兵庫県南あわじ市神代国衙1096-2
※住所はジンダイコクガと読みます
定員…15名



お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください


ライトクルー
http://lightcrew.jp/
nfo@lightcrew.jp  
0120-188-786