トイレが詰まりましたっ!その時大佐は… ありがとう(;_;)~♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


一昨日の朝、うちのトイレが詰まりました!!


って、私が大量のトイレットペーパーを流して、詰まらせてしまいました叫び



神戸の仕事で、家を出る直前あせる

大佐も出勤直前ですドクロ



大佐ぁ~ショック!あせる

トイレが詰まったぁ~あせる



様子を見に来た大佐!

「お、お、お前っ!何でこんなに大量の紙を流すねんっプンプン



わぁ~んしょぼんあせる大佐ごめんよぉ~あせる



でも、二人とも家を出ないといけません。

手の施しようがなく二人とも出勤。


そしてその日は、私は神戸の実家に1泊する日でした。



その夜、詰まりを取る「かぽかぽ」を買って帰った大佐でしたが、完全に詰まりは取れず。

大佐はもんもん。(;°皿°)


私は実家で、トイレし放題チョキ




昨夜は家に帰る予定でしたが、大佐が…


「お前、トイレできへんからサロンに泊まってこいよむっ


と、偉そうに言ってくれたので、淡路島のサロンに宿泊して、今日は徳島でお仕事。




大佐のお休みの今朝。修理に来てもらって無事に直ったのでしたドキドキ





夜は、久しぶりに一緒に夕食を食べましたナイフとフォーク


「配管に木の根が延びてきて詰まらせとったから、ワシ掘り起こして大変やってんぞぉ~むっ

「お前ぇ~。ウンチ我慢せなあかんと思ったら、余計したぁ~なるねんぞぉ~爆弾



武勇伝をさんざん聞かされました(゚_゚i)汗



大佐。ありがとうY(>_<、)Yラブラブ




私の草むしり、気づいていたのに

「お前ぇ~。落ち葉を捨ててへんかったから、気づかんかってんぞぉ~DASH!

という、わけのわからない理不尽な物言いなんて、帳消し…それ以上でした合格




大佐。

いつも守ってくれてありがとうドキドキ




由江はホンマ幸せ者ですラブラブ!




神様ありがとうございましたラブラブ

※トイレネタで感謝って、いかがなものかとも思いますが(笑)






心からの感謝を込めて~キラキラ