昨日は神戸の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」でありがとう~♪(。>0<。) | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



昨日は、ライトクルー神戸で「引き寄せの法則~直感活用セミナー」を開催。


とても充実した時間を皆さんと共有しましたドキドキ



セドナでのセミナーで、

私の願望は、ただただ「ありがとう」を感じたい、伝えたい、分かち合いたいのだ!

ということに気づいた私。


今回の引き寄せセミナーで、まさにその願望を叶えておりました(。>0<。)音譜



参加者の皆さん。

本当にありがとうございましたラブラブ!




いろんな感動がありました。

それぞれの引き寄せのお話を、たくさんしていただきました。


個人的なことで恐縮ですが、参加してくれた友人と数年ぶりの感動の再会も果たしました。



○前回より自分の課題がはっきりわかりました。

○前回も今回も気持ちがよかったです。

 先生のお顔を見るだけでワクワクしています。

○今はめっちゃ元気満開ですが、さらにパワーをもらえました。

 ここに来させてもらえたことそのものが引き寄せ!すごい!

○最後のヒプノでは、安心して笑って暮らしている、そして

 私を愛してくれている人々に囲まれて暮らしているイメージが見えました。

 これが私の願望なのだとわかりました。



などなど、色んな感想をいただきました。

読んでいるだけで「ありがとう」でいっぱいになりますクローバー





昨日の参加者の中に「ブログを見て来た」という方がいらっしゃって、

ブロガー名をお伺いしてびっくり!


私がいつも元気をもらっているSさんだったのです。

まさか、その方に会えるなんて。



正体を聞いた瞬間に、ブログに書いてあるお母さんとのやりとりや、
大変なことも一生懸命受け止めて、真摯に向き合っている姿が浮かんできて
「ああ。それがこの人なんだ…」と感動の涙がでてきました。


昨日の夜、Sさんからアメブロにメッセージをいただきました。

ご本人の承諾を得ましたのでシェアさせていただきます。



★★★Sさんからのメッセージ★★★


下川先生へ。。

今日は、先生とお会いできましたこと、
とっても嬉しかったですしょぼんラブラブ

まさか先生が涙を流して下さるなんて、
思いもよらず、
私もとても感動しました。


本物の下川先生は、
想像していたより小柄でいらっしゃって

・・・ってか、
私が大きすぎるんですけどにひひ汗

でも、
その小柄な体の中に
凝縮されたパワーを感じましたニコニコ
強くて優しい、癒しのパワーでしたラブラブ

沢山のお裾分けを頂いて帰ってまいりました。


参加させて頂いて分かったこと。。
それは、

お恥かしいことに、
私の中にはまだ、
どうなりたいのかという
確固たる信念が無いことでした。。しょぼん

まずはそこからなんだ・・・と、ショックショック!

ちょっとスタートが遅れてますが、
気付けたことに、
自分へのOKを出してあげます。(笑)


参加されていたみなさんの
生き生きとされた笑顔や

また、
辛い経験を乗り越えてこそ
今が幸せだと仰っていた言葉には

Before&Afterを
経験されている方だからこそだと
唸らされました。

とても感動しました。


最後のプチヒプノセラピーでは
家の中で、ずっと母とのやりとりが
明るく楽しいものになればイイなと思ってたんです。

ちょっと、空気が重くなっちゃいそうで
言えませんでした・・・なははにひひあせる

しかも、自分がどうなりたいかというより、
母に元気になって欲しいという、
やっぱり自分を抑えてしまってる自分に気付かされたというのか・・・

まずは自分が元気になることで
母にパワーチャージできるとイイな。。
そんなことも考えます。


明日から、いや今から、
イメージ量を増やしていくことを意識していきます。

毎日何か一つでも、笑えることができるよう、
幸せ探し、有難う探しの達人になりたいと思いますグー音譜

まだまだ小さいことからだけど・・・頑張りますニコニコ

今日は本当に有難うございました。

旅行の後のハードスケジュール、
どうぞ、お疲れ出ませんようにニコニコ

今からお風呂で、妄想してきます。。温泉音譜。。(爆)

★★★★★★




参加してくださった皆さん。

見守ってくれたセラピストの先生方。

本当にありがとうございましたラブラブ


神様。昨日もありがとうございました。



心からの感謝を込めて~キラキラ





※神戸の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は

 毎月第二金曜日に予定しています。