++入賞者披露演奏会++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  





日光国際音楽祭声楽コンクール第3,4回大会入賞者披露演奏会を大正天皇御静養処である田母沢御用邸記念公園にて開催致しました。東京・埼玉、そして台湾から三名の入賞者が出演者され、素晴らしい歌声をご披露頂きました。前日からの台風報道の影響で、満席とはいきませんでしたが、ご来場頂いた皆さまからは『生の呼吸感を感じながら、迫力ある歌声に感動しました』など感想が寄せられました。
ご出演頂いた皆さん、ご来場のお客様に御礼申し上げます。





しもじ