++ニューイヤーコンサート++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

【New Year Concert🎉】
新春に贈る優美なプレリュード


歌・ピアノ・チェロ・口笛・ハープという前代未聞の編成でのニューイヤーコンサート。
たくさーんのお客様にお出かけ頂き無事終演しました。
摩訶不思議な編成にどーなることやら?と思いましたが、お客様に喜んで頂けたようで、それがなによりでした!

センター試験の今日、奇跡的に晴れました(゜д゜)

主催の土屋さま、お声を掛けてくださった諸岡さま、
共演者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。









しもじ