++European sweet street in お台場と区民ひろば清和第一++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日朝11時、お台場駅前にて本日から開催のEuropean sweet street in お台場のopeningを担当させて頂きました。

たくさんのお菓子に囲まれて歌いました♪





















雨に難儀しましたが、傘をさしながらの歌唱という経験をさせて頂きましたよ笑笑


フジテレビが目の前。
ビルの間で歌うのもまた一興でした。

一時間の公演の後は区民ひろば清和第一にてコンサートのため移動!
到着直ぐにstageという強行スケジュールでしたが盛り上がったステージでした。

こちらは後日お写真を頂きます。


ふぅー、今日はさすがにつかれましたぁ。
ちょいと、ひと休みします。


しもじ