++大船コンサート++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日ピアニスト大島さんのご紹介により、
大船・パラッツオビオラさんにて
コンサートを開催させていただきました。

パラッツオビオラさんはこれまでに
各ジャンルの一流どころの大御所たちか出演されてきてそうで、
無名なしもじがコンサートを開かせて頂けれるなんて驚きです(*_*)


大島さんや会場の方が一生懸命コマーシャルしてくださり、
75名のお客様をお迎えし、
会場のキャパとしては満席御礼でした。

そしてとてものせてくれるお客様方でしたので、
しもじ自身もとても気持ちよく歌わせて頂くことができました!

久しぶりにがっつりなコンサートでしたがとても楽しく充実したコンサートとなりました!


終演後、
夜間の会場では別の催しが開催されるとのことでしたが、
3周年記念の会とのことでお祝いに4曲ほど歌わせて頂きました♪

どちらの会もお客様自身うたを歌われている方がたくさんとのことで
驚いたことに、先日出版いたしました『コンサートがはじまるよ!』が
『コンサートの幕開けにぜひ歌いたい』とたくさんの方に買っていただくことが出来まし
コンサート会場で楽譜を購入して頂けることってなかなかないので驚きでした!

歌はいきものですから、たくさん失敗もありますが、
今日はしもじをおおきく成長させて頂いたようなコンサートでした!

また来年も開催してくださるとのことで
楽しみです!

しもじ