++犬童球渓音楽祭in人吉++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

blog:SHIMOJISSIMO  -121125_1912~010001.jpg

しもじの音楽人生の出発点である犬童球渓音楽祭のゲストステージに出演させて頂ける素晴らしい機会を頂きました!

中学の時と高校の時の二回、同音楽祭で大賞を頂いていました音符

当時のスタッフの方々に実に9年ぶりに再開。
今後に向けての
展望でもありがたいお声がけを頂きましたビックリマーク
そして特質すべきは、人吉の音楽レベルの高さ!

純粋に音楽と向き合い、楽しんでいるみなさんの演奏に感動致しました♪

とても得難い経験と感動を頂いた音楽祭でしたビックリマーク


しもじ