++びっくりパート2++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

まさかまさかの来年、いま住んでる部屋を老朽化で取り壊すとの手紙がきました(T_T)

ちょっとさみし。。。

それよりもっとやばいのはなんとこの部屋70年も経ってる文化財なみの建物だったらしい笑

ボロボロですが無駄に床の間があったり造りがしっかりしてるのできっと当時は相当モダンな建築だったに違いない!

退去は来年の12月ですからまだまだ時間はありますので、それまでにゆっくり部屋みつけないとです。

しかし今の所、環境がめちゃめちゃ良い上にご近所とも仲良しだったのでなんか複雑な心境です。


しもじ