++時あり++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

原宿の合唱に初期にいらっしゃり、ご家庭の事情でお辞めになられた方お二人が、復活なさることになりました!

とても素敵な方達でしたので本当にうれしいです。




話は変わりますがここ一年ばかり、様々なひとの妬み嫉妬でいやな思いをしたり、
悔しい思いをしたことがありました。が、正しく生きていけば、一気に好転するものなのですね!

今はすべてを語れる時ではないと思っていますが、時がくればすべてを語りたいと思います。

“植えるに時あり、植たものを抜くに時あり、泣くに時あり、笑うに時あり、踊るに時あり”

旧約聖書の聖句です。


誠実に生きて 正しく生きるということの大切さを感じています。


しもじ