この話題、触れようかどうしようか悩んだんですが、まったく触れないというのもおかしいと思い、事実関係を積み上げた推察として書かせていただきます。戸次重幸ファンにとっては刺激的な内容も一部含みますので、覚悟してお読みください。

 女性週刊誌に井上和香さんに30代半ばのイケメン恋人という記事が載りました。男性の写真にはモザイクが入っていましたが、1点ものの持ち物から判断して明らかに戸次重幸さんです。井上和香さんは「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」を見に来ていましたし、戸次重幸さんとのお忍び札幌デートが目撃されたりしていましたので、スクープされるのは時間の問題と思っていましたが・・・。さすがミスター残念。一般人として扱われましたか・・・。かなり前に奥菜恵さんの新恋人と噂されていた時は、どこをどう間違えられたのか東京スポーツに「鈴井貴之」として載りましたからね・・・。

 戸次重幸さんと井上和香さんの接点がわからないという方がいましたので説明しときます。HTB「素晴しい世界」という番組を音尾琢真さんとご一緒している人にやまだひさしさんという方がいらっしゃいます。やまだひさしさんは井上和香さんとフジテレビ深夜、CSフジテレビと結構長いこと一緒に番組をやっていて、番組終了後も頻繁にゴルフに行く間柄です。「サンサンサンデー」で大泉洋さんが井上和香さんとゴルフをしてという話をしたことがあるように、TEAM NACSのゴルフ部メンバーもそこに参加することが多かったようです。

 また、やまだひさしさんは音尾琢真さんと春日井静奈さんの交際をずっと見守り続け結婚に導いた功労者でもあります。面倒見のよい彼が戸次重幸さんと井上和香さんの交際を見守っていても何ら不思議はありません。

 井上和香さんは外見から派手な人と思われがちですが、老舗旅館のお嬢さんでたいへん家庭的な人です。ただ、2010年のカレンダーの準備にすでに入っているなど、事務所としてはまだまだ井上和香さんに結婚されては困るという事情もありますので、違約金覚悟の強行突破でもしない限り、結婚にたどり着くのはかなり難しいものと考えられます。


ペタしてね