ラジオネーム『HEY!HEY!』さんから送っていただいた持ち込み企画ですルンルン

〜10月1日は「コーヒーの日」だそうです。そこで歌詞に「コーヒー」がある名曲集[女性ボーカル編]を考えてみました。〜

タイトルに「コーヒー」じゃなくて歌詞に「コーヒー」が入った曲でございますコーヒー

今日は70年代女性ボーカル曲を4曲ラブラブ
『コーヒーソング70年代女性ボーカル編』おねがい
{2B6CC1F6-34F3-4EE6-A54C-036CDD8D19C8}

リヴさんの新社屋前でひといき…キラキラ
今日も皆さんからのリクエスト、お待ちしてますウインク

そして番組後半『MEMORY SOCKET』流れ星
今月から「思い出ドラマ」になりましたグッ
今日はラジオネーム『パルナス』さんの思い出ドラマをピックアップ!!
Joshinさんからは「ZOUJIRUSHI コーヒーメーカー  珈琲通」をプレゼントプレゼント
{CEE0EDC7-BC61-4E10-8657-53199762A22A}

コーヒーの日やからね…爆笑
どんなドラマが飛び出すのか?
お楽しみにうずまき

そして今日から 「さわやかステッカー」が変わります星
こんな感じ…
{F345CCEC-CE0A-4124-AD0C-0564FAF6C01C}
あまり「さわやか」ではございませんがアセアセ
番組共々 可愛がってくださいハート