学会1日目 | しもだ矯正歯科クリニックのブログ

しもだ矯正歯科クリニックのブログ

福岡県中央区天神にあるしもだ矯正歯科クリニックのスタッフブログです
しもだ矯正歯科クリニックのお知らせ、矯正体験記、など

 
 
 
こんばんはしもだ矯正歯科クリニックのブログ-b6ebc0.gif
 
 
衛生士の古田ですしもだ矯正歯科クリニックのブログ-ccQdj3_70.gif
 
 
新幹線は無事名古屋に着き、名古屋国際会議場へしもだ矯正歯科クリニックのブログ-bdxCne_70.gifしもだ矯正歯科クリニックのブログ-EntryImage.gif
 
今回、下田院長のご好意で日本矯正歯科学会大会に衛生士3人で参加させて頂くことになったからですしもだ矯正歯科クリニックのブログ-gf.gif
 
 
会議場に着いてからは、いつもお世話になっている業者さんの製品を見てきましたしもだ矯正歯科クリニックのブログ-b6ebc0.gif
 
 
初期虫歯に効くMIペーストの話や、矯正治療中に良くできる口内炎に効くレーザーの有効活用法について聞いてきましたしもだ矯正歯科クリニックのブログ-b6ebc0.gif
 
 
患者様により良い提供が出来るよう、話を聞いてきましたしもだ矯正歯科クリニックのブログ-EntryImage.gif
 
 
夜は、矢場とんに味噌カツを食べにしもだ矯正歯科クリニックのブログ-moco.gif
 
 
下田院長オススメの山ちゃんの手羽先も食べにいきましたしもだ矯正歯科クリニックのブログ-ed8S4_220.gif
 
 
明日は、下田院長の発表、GCさんのホワイトニング・メンテナンスセミナー、MFTのセミナーを予約しているので、たくさん話を聞いて、たくさん吸収してきますねしもだ矯正歯科クリニックのブログ-b6ebc0.gif
 
 
 
では、また明日更新しますしもだ矯正歯科クリニックのブログ-gf.gif
 
 
おやすみなさいしもだ矯正歯科クリニックのブログ-EntryImage.gif
 
 
しもだ矯正歯科クリニックのブログ-b6ebc0.gif→容量がいっぱいで画像が貼れませんでしたしもだ矯正歯科クリニックのブログ-1FL0602.gif
 
 
また画像のみ更新しますしもだ矯正歯科クリニックのブログ-gf.gif