国分寺・吉祥寺地区の皆様 | 立教ともしび会◆NOVA支援者の会

国分寺・吉祥寺地区の皆様

 夏のイベントの仕事が始まって中国にいます。26日ごろには帰国できる予定です。


 このブログには、検索で来た読者の方が、どういうワードを入れたら来たかがわかるようになっています。それでここ1週間の検索ランキングをしらべたら、「国分寺NOVA」が1番でした。


 これを、国分寺の方々の「イベントはまだか!」という声と受け止めまして、帰国次第、イベントを打ちたいと思っております。


 ボイス形式がいいか、飲み会がいいか、日本人だけの飲み会か、外国人の先生をお呼びしての飲み会か、ご希望をお寄せください。


 中国は暑いですが、イベントを最大の楽しみとしてこの出張を乗り切りたいと思っております。


    しもちゃんず