どきどき仕事場(修羅場)訪問 | イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”

どきどき仕事場(修羅場)訪問

家族がインフルエンザのため、仕事が大幅に押してしまった
おぐらなおみ大先生
のところに

ちくわのはなっちさん
がアシスタントに入るという情報を傍受しまして、
ちょっくら陣中見舞いに行ってきました。

$イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”-1021

おぐらせんせいが、四十路記念に購入したというマッサージチェアーを試して、
くっちゃべって、帰ってきました。
背が低いため足裏マッサ部分に足が届かず、おぐらせんせいに笑われました。

私が手を出すと、かえっておぐら先生のお仕事を増やしそうだったので
あえて何一つお手伝いはしませんでした(キッパリ)。
私なりの愛なので、おぐらさん、はなさんのファンの方々、怒らないでくださいね。

二位さんはすぐにどっかに行っちゃいました。
肉厚でかわいかったです。


人気ブログランキング ←1日1クリックよろしく!