卒業 | SHIMO’S COZY ROOM            

SHIMO’S COZY ROOM            

クリスマスとアンティークな物が好きな私の
雑貨作りの事や日々のdiary

昨日
がま口雑貨作家養成講座の
最後の授業…プレゼン汗

オリジナルの型紙で
作ったがま口と
プレゼン用の資料を用意して
いざ!お教室のある
八丁堀のアトリエへ

私はオリジナルがま口を
5個作って行きました!






そして一番自信がなくて
持って行くのをやめようか
悩んだがま口↓


プレゼンでは
話しませんでしたが
がま口を横から見た時に
ブッシュドノエルを
イメージしたくて
作ったがま口ですが
自信がなくて…ガクリ

しかし意外や意外
この不安いっぱいのがま口を
誉めていただきましたおんぷ

大緊張の中
プレゼンも終わり
無事に
がま口雑貨作家養成講座
3期生を卒業する事が
出来ましたかお

まだまだ黒のがま口も
赤いがま口も
改良すべき所が
沢山あるので
明日から再スタートいえー
頑張ります!











Android携帯からの投稿